30代のライフスタイル向上ブログ☆ぴえブロ☆

普段は医療関係の仕事している30代会社員。とにかくファッションやおしゃれなライフスタイルにあこがれをもち少しでも心身ともに充実したライフスタイルを送れるような活動を発信したいと思います。30代に突入してしまったこともあり、婚活状況も発信できたらと思います(笑

一般人も歯が命!? ぴえブロ始めます!

はじめまして!男性看護師のぴえです!

 

 

ブログを始めたきっかけは大人の歯列矯正で人生が変わったから!

↑言い過ぎやろ?

 

 

f:id:pie-ru_fanfan:20190828171155p:plain

こんな感じ?

 

 

さすがにあらへん!笑

 

 

でもぴえは歯列矯正をしたことで人生が変わったと思えるくらいの経験でこの経験をアウトプットすることで歯並びに悩んで歯列矯正したいと思っている人に少しでも力になれればと思って始めました!

 

 

実際に歯列矯正中だよ、矯正して人生変わったよっていう人ともブログを通して交流が持てたら尚、楽しいだろうなと始めました

 

 

対人という職業柄、女性の職場、そもそも男前になりたいという気持ちもあって歯列矯正だけでなく美意識高めな体験をブログにUPしていきたいと思います!

 

 

よろしくお願いします!グラッツェ