30代のライフスタイル向上ブログ☆ぴえブロ☆

普段は医療関係の仕事している30代会社員。とにかくファッションやおしゃれなライフスタイルにあこがれをもち少しでも心身ともに充実したライフスタイルを送れるような活動を発信したいと思います。30代に突入してしまったこともあり、婚活状況も発信できたらと思います(笑

NIKE ボアパーカーをお正月SALEで購入!

ぴえのファッションスタイルは、渋い大人の紳士を目指しているのでジャケットかコートスタイルが定番です笑

 

 

しかし、アウトドアやその辺に出歩く程度であれば若々しいカジュアルなスタイルもしたくなるんです

 

 

今季のA/WのNIKE HALF ZIP HOODIE WINTERの白がめっちゃタイプでだったんです

 

 

都内で若者が来ているのを見るたびにやっぱりいいな~セールになったら買おうと思っていました

 

 

年を越してネットでSALEになっているのを確認し、無事にマイサイズ確保!

f:id:pie-ru_fanfan:20200126173133j:plain

この配色がたまらん!

 

 

おしゃれ着として都内をこれで歩くことはできないけど、近場でちょっとお洒落みたいな、かゆいところに手が届く

 

 

いわゆるワンマイルウエアってやつ!

 

 

自分は2、3マイルは使うし車で出かける時は着ますけどね笑

 

 

自分は下にUNIQLOヒートテック+ウルトラライトダウンベストを着こんでいます

防風機能はないですが、極寒とかでなければ十分なぬくぬく具合です笑

f:id:pie-ru_fanfan:20200126173738j:plain

女子も着てたら惚れてまうやろーって叫んでしまうくらい好きなデザインや

 

 

これが1万ちょいで買えたので大満足なぴえでした

 

 

GRAZIE