30代のライフスタイル向上ブログ☆ぴえブロ☆

普段は医療関係の仕事している30代会社員。とにかくファッションやおしゃれなライフスタイルにあこがれをもち少しでも心身ともに充実したライフスタイルを送れるような活動を発信したいと思います。30代に突入してしまったこともあり、婚活状況も発信できたらと思います(笑

歯磨き粉でホワイトニングはできる?~Colgateの歯磨き粉を購入してみた~

皆さん白い歯は苦手ですか?

 

 

歯が白くて苦手な人は誰一人いないのではないでしょうか?

 

 

ぴえはCREST(クレスト)3D WHITEという歯にテープを貼る商品でホームホワイトニングしています

 

 

↑これはまた別の機会に紹介します

 

 

今回は歯磨き粉を新調したので笑

 

 

今まではCRESTのテープにCRESTの歯磨き粉を使ってましたが歯磨き粉では白くはなってないかな?という感じでしたので...

f:id:pie-ru_fanfan:20191202000521j:plain

 

 

今回はColgate(コルゲート) OPTIC WHITE HIGH IMPACTです!

f:id:pie-ru_fanfan:20191202000502j:plain

f:id:pie-ru_fanfan:20191202000353j:plain

f:id:pie-ru_fanfan:20191202000642j:plain

85g×3本で3050円

 

 

まー高いわな、輸入物なので

 

 

でもこのSmiles comig your way!にこのパッケージかっこいい!

 

 

コカ・コーラみたいやし笑

 

 

てか日本製でいいじゃん?て思った?ちっちっち!

 

 

海外の歯磨き粉では歯の表面の黄ばみを落とすだけではなく、歯の内側から白くする成分である過酸化水素、過酸化尿素が含まれているそうです

 

 

これは日本の医薬方で小売店で販売ができないようになっているそう

 

 

楽天やアマゾン、ヤフオクなどからは購入できる

 

 

アメリカはホワイトニング大国でCRESTとColgateが2強だとか

 

 

今回はColgateを購入したわけだが種類が色々あり、個人差はあるようだがHIGH IMPACTという種類が3日で白くなるそう

 

 

そんなことを聞いたら使いたくなるやん笑

 

 

でも皆さん知覚過敏などのリスクもあるのでお試しする場合は自己責任でお願いします!

 

 

とりあえずCRESTがなくなったら使用後レポート書きます

 

 

それではGrazie